2015トキノミノルフェア in WINS札幌A館

 
全国の競馬女子のみなさん、全国の競馬男子のみなさん、こんにちは。店長三浦です。
JAみついしが販売している三石産米低タンパクななつぼし「トキノミノル」。
お米でありながら、そのネーミングは三石が生んだ幻の名馬「トキノミノル」より頂戴し、名馬トキノミノル同様、全国の皆さまから愛されるお米になるよう願って付けたものです。
競馬ファンならばご承知のとおり、東京競馬場で行われる共同通信杯G2は、副称がトキノミノル記念となっており、共同通信杯のレース日は、まさに三石産米トキノミノルの記念日のような日であります。
昨年の共同通信杯の日は、我々にとっては花の舞台である東京競馬場に出向き、JRAさんの絶大なるご協力のもとトキノミノルフェアを開催させていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨年の共同通信杯優勝馬はイスボラニータ。しかし、そのレース日は我々が東京に出向いた翌週に開催されたものです。 そう、あの歴史的大雪で歴史的イベントの日に競馬開催が中止になってしまったのです。
※結果的にはたくさんのお客様が来てくれました。ありがとうございます。
 
リベンジ。それを合い言葉に、一年間、過ごしてまいりましたが、何分、全国屈指の小さい農協でありますので日程調整がつかず、今年は断念したところです。
 
記念日なんだから、小規模でも何かやろうよ~そんな声が当JAの中で出てきました。
よし、やろう!
そんな流れで実施するイベント、
「2015トキノミノルフェアinWINS札幌です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
~~~そのイベントの内容は~~~
平成27年2月15日(日) WINS札幌A館1階にて開催
JAみついしが展開している競馬女子(Facebook競馬女子)にちなんで、ご来場いただいた女性に対し、トキノミノル3合米をお一人様1袋プレゼント!正午より実施!
男性でも、Facebook競馬女子にその場で「いいね」してくれた方には、女性同様にトキノミノル3合米をお一人様1袋プレゼント!正午より実施!
さらに、当ホームページおよびFacebook競馬女子のみで公表する「共同通信杯はトキノミノル記念」というキーワードをお申し出の方には、トキノミノル3合米のほかにトキノミノルオリジナルボールペンまたはクリアファイルをお一人様1点プレゼント!正午より実施!
なお、トキノミノル3合米は100袋ご用意していきます。無くなり次第プレゼント企画は終了とさせていただきます。
top_07_off
 
プレゼントだけでは物足りない。ということで、昨年東京で行った競馬関連の展示ブースを作っちゃいます。※以下、全企画を午前10時より開催
・幻の名馬トキノミノル、怪物オグリキャップ、世界のロードカナロア、これら三石産G1馬のレースパネルを生産者からのメッセージを添えて展示します。
・昨年好評だった、オグリキャップの馬服など、三石産馬ゆかりの品を展示します。
・トキノミノル米のイラストレーター、おがわじゅりさんのイラスト集を展示します。
・トキノミノルオリジナルグッズを販売します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
トキノミノルフェアは当日午後4時まで開催します。スタッフ一同、たくさんのご来場をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up