11月第4週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です(^^)
先週のJRA開催では、三石産馬3勝の活躍で平成26年は通算177勝となりました!
※詳しくはこちらをどうぞ
200勝まであと23!
JRA開催はあと5週!
三石産馬の活躍に期待しましょう(^^)/
それでは先週の結果です~☆
11/24(月・祝) 東京11レース 東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢ
☆クラージュシチー 5着!(幌村牧場さんの生産馬です。)
僅差の5着!最後の直線の攻防には、思わず声が出てしまいました!あのメンバーであの競馬が出来るのですから、近く重賞勝利も夢ではありません!それにしても、パドックでの同馬のパワフルな馬体はひときわ目を引いておりました。これからの成長が期待されます(*^_^*)



11/22(金)三石軽種馬生産振興会主催のJRA日高育成牧場 石丸副場長様による講習会が行われました。
kousyuukai1講演テーマは【サラブレッドの血統について】
生産牧場にとっては、身近で奥が深く、そして永遠の課題となる血統。
三石軽種馬生産振興会員はもちろん、町外からの軽種馬関係者も多数来場されました。
DSC_0843なんと来場者は、100名以上
石丸副場長様 お忙しいところ誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up