11月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
2週間振りの登場になる、逆指名★米田です(^^)
私事ですが、40歳を過ぎて人生初の長期入院&手術(椎間板ヘルニア)を経験しました(^_^;)
お陰様で手術は無事に成功し、リハビリしながら順調に回復しております。
年末目前のこの時期に長期職場離脱することになりましたが、たくさんの方のお陰で仕事等(もちろんブログも!)滞りなく進んでおり、改めて感謝しております(*^_^*)
そして!私が不在となっていたこの3週間に、三石産馬がJRA14勝!!
年末に向けて、勢いに乗ってきました!(^o^)
そでれは今週の出走情報です~☆
11/24 東京11レース 第19回 東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢ
☆クラージュシチー (幌村牧場さんの生産馬です。)
前走圧巻の快勝劇をおさめた同馬。父ハービンジャー×母父サンデーサイレンスという今もっとも注目の配合!昨年の三石1歳馬育成管理品評会の本選出場馬でもあります!三石産馬の2歳重賞初勝利はこの馬!!注目しましょう(^^)/



少し前の話題になりますが、私が入院する直前10/31(金)にJA女性部の運動会が開催されました!
女性部運動会4寒い時期の開催になるため、競技前の準備体操は入念に!
女性部運動会3
女性部運動会2今年も白熱した4チームの対抗戦!
女性部運動会1最後の競技 玉入れ競走の様子。
成績は、最後の玉入れ競走で、それまで3位だったコスモスチームが大逆転で勝利を収めました!
11月も後半になり、寒さも日増しに厳しくなってきております。
風邪など引かないようにご自愛ください。
それではよい連休を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up