4月第4週 JRA重賞競走 三石産馬重賞競走

おはようございます。
逆指名★米田です。
昨日、突然飛び込んできた悲しいニュース・・・
今年1月の万葉ステークス4着を最後に、12歳になるまで現役を続け、私たちに、そして競馬界全体に夢を与え続けてくれたトウカイトリック号(三石美野和の土田扶美子さんの生産馬)が、繋養されていた京都競馬場において、不慮の事故により永眠しました。
先日、東京競馬場で開催したトキノミノルフェアでは、トウカイトリック号のゼッケンを展示し、トリックの馬券をお守りとして身につけている方、最後のレースを京都まで応援に行ってきたときのことを熱心に話してくれる方・・・あらためてトリックの人気ぶりに驚かされました。
関係者の皆さん、生産された土田扶美子さん、陽司くん、そして、トリックを愛している全てのファンの皆さんにご冥福をお祈りいたします。
たくさんの夢をありがとう! トリック!!
それでは、出走情報です。
4/26(土) 福島11レース 第11回福島牝馬ステークスGⅢ
☆キャトルフィーユ号 (ケイアイファームさんの生産馬です。)
勝機到来!メンバー的にも能力は一枚上でしょう!小回り福島ですから、道中は先団好位につけて、早め抜け出しを図りたい!注目ですよ~!
4/27(日) 東京11レース 第49回フローラステークスGⅡ
☆デルフィーノ号 (ケイアイファームさんの生産馬です。)
前走クイーンカップでは2番人気に推されるも、本来のレースをさせてもらえず14着と惨敗。今回は距離も2000mになり、新馬戦で見せた鋭い末脚に期待しましょう!
京都11レース 第45回読売マイラーズカップGⅡ
☆カオスモス号 (沖田忠幸さんの生産馬です。)
近3走は、3着4着2着!堅実好走を続けている同馬!期待せずにはいられません!京都コースでの勝利はまだありませんが、和田騎手とともに重賞初勝利を期待しましょう!!
 
昨日ホッカイドウ競馬開催2日目、みついし和牛肥育組合協賛「リーディングジョッキー競走」が行われ、プレゼンターに農協青年部イケメン副部長の加野佑輔さん、パドック実況にイケメン青年部長の畑端俊樹さん(左)、イケメン副部長の森誠さん(右)が参加しました。
hokkaidoukeiba1 hokkaidoukeiba2 hokkaidoukeiba3
毎年恒例となったこの競走、プレゼンター、パドック実況ともにお三方とも、場慣れしていてスムーズにこなしていましたよ(*^_^*)
見事リーディングジョッキーに輝いたのは、三石産馬コスモバルク号の主戦も務めていた、五十嵐冬樹騎手でした!
おめでとうございます(^^)/
それではみなさん、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up