4月第4週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です。
それでは先週の結果です~☆
4/26(土) 福島11レース 第11回福島牝馬ステークスGⅢ
☆キャトルフィーユ号 2着!! (ケイアイファームさんの生産馬です。)
理想的な流れで進みましたが、逃げたケイアイエレガント号がしぶとかった(>_<) クビ差の2着に敗れてしまいましたが、ハンデ無しでも重賞で力のあるところを再度示してくれました!次走に期待しましょう!! 4/27(日) 東京11レース 第49回フローラステークスGⅡ
☆デルフィーノ号 9着 (ケイアイファームさんの生産馬です。)
9着でしたが、先頭とはコンマ7秒!差の無い9着でした。個人的には道中でもう少し脚を貯めて直線末脚爆発させてほしかったですが、最内枠ということもあり前目の位置でのレース運びとなってしまいました。こちらも次走に期待しましょう!!
京都11レース 第45回読売マイラーズカップGⅡ
☆カオスモス号 6着 (沖田忠幸さんの生産馬です。)
レコード決着となった今年の読売マイラーズC。カオスモスも自己最速の1分32秒4!!レベルの高いレースへの対応力も改めて確認できました!マイルでは堅実好走の同馬ですから、次こそチャンスがありそうです!!
今日の午前中、ある組合員さんに「近道あるぞ」と教えてもらった道が・・・
IMG_7326
ワイルドだろ~~
普通車ではついていけませんでした・・・(^_^;)

4月第4週 JRA重賞競走結果」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)