6月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です。3日連続投稿です・・・(^_^;)
こちらは今日も朝から雨模様・・・
今週はスキッとしない空模様が続いてます。
1歳馬の販売カタログ「クレレ」と「三石優駿情報」に掲載する馬写真の締め切りが迫っていて、撮影が進んでいない私は少々焦り気味です・・・(>_<) しかし、天気予報は明日から晴れ! 農家さんも晴れれば一斉に一番牧草刈り取り開始する様子ですよ! それでは今週の出走情報です~☆ 6/22(日)函館11レース 第21回 函館スプリントステークスGⅢ
☆セイコーライコウ (明治牧場さんの生産馬です。)
勝負を懸ける7歳馬!4歳の時に2年以上の休養を余儀なくされ、6歳となり昨年6月にターフに戻ってからは安定感抜群の好走を続けて近2走を連勝中!特に前走新潟直千では他馬を子供扱い!柴田騎手はムチを使うことなく上がり32.7の末脚を繰り出し快勝しました!3年振りの重賞レースになりますが期待です!
東京11レース ユニコーンステークスGⅢ
☆ワイルドダラー (平野牧場さんの生産馬です。)
過去に村上牧場さんの生産馬ユビキタス号が勝利した3歳ダート重賞。今年は近2走を連勝中で勢いに乗る同馬が挑みます!(6/16の当ブログで同馬の当歳時写真をご紹介しました)持ち前の勝負根性で好位でレースを進めて直線しぶとく粘り込みたい!期待しましょう!!
来週6/29(日)は年に一度の日高管内JAの親睦スポーツ大会「JA野球バレー大会」が行われます(^^)
下の写真は、昨年の同大会(野球)の様子です。
IMG_1719n
IMG_1731n
IMG_1751n
IMG_1764n今年も優勝目指して頑張りますよ~!(^o^)
あ~した天気にな~れ!
よい週末を~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up