7月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です!
先週のJA野球バレー大会以降、牧草作業や切り花品評会、肉牛市場、蓬莱山まつり準備・・・と当JAは慌ただしい日々が続いています(^_^;)
先日のブログでも紹介しましたが、今週末は『蓬莱山まつり』が開催されます!
当JAも主催団体となっておりますので、職員全員でこの祭りを盛り上げます!!
ぜひ皆さん、週末は三石へ!(^^)/
それでは今週の出走情報です~☆
7/6(日) 第50回 CBC賞GⅢ
☆スギノエンデバー (明治牧場さんの生産馬です。)
一昨年12月に同コースで勝利があります!近走は中団前目でレースを進めることが多いですが、先行馬が多いメンバーが揃いましたし、ここは思い切って後方待機策で持ち前の末脚を最後の長い中京直線で爆発させるのもイイカモ!期待しましょう(^^)/
☆ニンジャ (土居牧場さんの生産馬です。)
土居牧場さん2頭出しのうちの1頭!非凡な末脚が武器で、レース終盤に馬群を縫うような走りが印象的です!期待しましょう!「ニンジャがスルスルと忍び寄る~~」の実況にも注目です(^^)/
☆ベルカント (土居牧場さんの生産馬です。)
ご存じ土居牧場さんの重賞2勝馬!久々の1200mとなりますが、スタートからトップスピードまでが異常に速い同馬、この距離は脚質的にも間違いなく合います!斤量52!鞍上は武豊騎手!!期待しましょう!!!
☆マヤノリュウジン (前川隆則さんの生産馬です。)
昨年のスプリンターズS3着馬!恵まれた馬体から繰り出されるパワー溢れる走りが印象的です!近走も惜しいレースが続いています。小牧騎手との新コンビで牝馬や若馬たちを蹴散らすか!!注目しましょう(^^)/
農協前の垂れ幕です☆
DSC_0451まずは一枚目(^^)
よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up