7月第1週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です!
今週も筋肉痛スタートです・・・(^_^;)
昨日7/6(日)、天候にも恵まれて『第20回みついし蓬莱山まつり』が行われました。
町内外からたくさんの人で賑わいましたよ(^^)
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
お手伝いいただいたスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした!
そして、蓬莱山まつりのトキノミノルフェアでサイン会をおこなっていただいた、おがわじゅりさん!ありがとうございました!
それでは先週の結果です~☆
7/6(日) 第50回 CBC賞GⅢ
☆スギノエンデバー 4着 (明治牧場さんの生産馬です。)
後方待機策で4着(^^)/斤量57キロを背負いながらも、持ち前の末脚を爆発させることが出来ました!短距離戦は特に展開一つで大きく着順に影響が出ます。昨日のレースを見る限り、この馬が2012年の北九州記念GⅢ以来の重賞勝利は近い!次走に期待しましょう!!
☆ニンジャ 3着!(土居牧場さんの生産馬です。)
10番人気で3着(^^)/外外を回される厳しい展開でしたが、ニンジャがスルスルと忍び寄り、最後も良く伸びきりました!酒井騎手とのコンビもOK!次走重賞勝利に期待です!!
☆ベルカント 5着(>_<)(土居牧場さんの生産馬です。)
スタートから予定通り楽にハナに立ち、道中レースを引っ張りましたが流石にタフな中京の直線!後続4頭に交わされて5着に敗れてしまいました・・・(T_T) しかし、調教時計をみてもこの馬のポテンシャルは相当なもの!重賞3勝目はすぐです!!
☆マヤノリュウジン 9着(前川隆則さんの生産馬です。)
道中は先団につけましたが、中京の最後の直線はやはり厳しかった(>_<) 526キロのメンバー中最重量の馬体でスプリントを好走してきたパワー型の同馬ですから、やや時計のかかる馬場の方が良いのかも・・・。GⅠ3着馬ですし、重賞勝利の日は近い!! 昨日行われた『みついし蓬莱山まつり2014』の模様は、後日改めてブログで紹介しますね(^^) トキノミノルフェア三石集合写真蓬莱山をバックに、こども乗馬コーナーとトキノミノルフェアのスタッフでおがわじゅりさんを囲んで記念撮影☆
中地さん、いつも素敵な写真ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up