7月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
全国的に台風8号が猛威を振るってます(>_<)
台風はこの後、温帯低気圧に変わる見込みですが、まだまだ警戒が必要な状況です。
こちら日高も昨日から雨・・・
しかし、農作物には恵みの雨。6/12以来のまともな雨です(^^;)
それでは今週の出走情報です~☆
7/13(日)福島11レース 第50回 七夕賞GⅢ
☆ロードオブザリング (ケイアイファームさんの生産馬です。)
近走二桁着順が続いていますが、着順ほどタイム差では負けてません!初コース、石橋騎手との初コンビとなりますが、メンバー的にもそれほど力差も無いと思いますし期待しましょう!!前に行きたいメンバーが多いので、小回り福島ではありますが、前走同様やや後方待機策からスパート勝負が効果的!?
蓬莱山まつりが終了し、ほっと息をつくのも束の間、来週からはいよいよ馬市が開催されます(^^)
昨年のセレクトセール(in ノーザンホースパーク)の様子です☆
DSC_0171三石産馬が落札された瞬間です!!
DSC_0176上の写真は、当歳の比較展示の様子です。
今年は、1歳馬・当歳馬ともに三石産馬は8頭ずつ上場予定です!
三石産馬(日高産馬)にとっては、アウェー感の強いセールですが、今年も魅力的な血統揃いですので期待しています(^^)
競馬女子17絶賛公開中ですよ~(^^)/
6/11に行われた三石軽種馬生産振興会主催の『1歳馬管理品評会』に潜入取材しています☆
よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)