7月第2週 JRA重賞競走結果

こんばんは!
逆指名★米田です。
明日はセレクトセール初日ということで、本日(日曜日)ブログを更新しますね(^^)
先日ホームページの「ニュース」でもお伝えしましたが、オグリキャップの故郷レディースツアー2014の行程で、例年オグリキャップが産まれた稲葉牧場さんへの見学をツアー2日目に行っておりましたが、本年度は昨年の年度代表馬ロードカナロアの産まれたケイアイファームさんへの見学に変更となりましたので、お知らせいたします。
お申込みの際には、改めてツアー募集内容をご確認ください。
オグリキャップの故郷レディースツアー詳細はこちらから
それでは先週の結果です~☆
7/13(日)福島11レース 第50回 七夕賞GⅢ
☆ロードオブザリング 14着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
スタートで後ろに控え、後方から追い上げる形でしたが、4コーナーで外に大きく膨らんだこともあり結果は14着・・・
しかし、厩舎サイドからは「そろそろ一皮むける頃」というコメントが!昨年札幌日経で2着があるように、夏場にかけて調子を上げてくる同馬ですので、次走に期待しましょう!!
昨年のレディースツアーの様子☆
IMG_2273 (640x427)有名種牡馬とこんなに間近で記念撮影できるんです(*^-^*)
締め切りは7月25日(金)!!
お申し込みはお早めに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up