10月第2週 JRA重賞競走 三石産馬重賞競走

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
10/5~10/7の3日間で行われた今年の【HBAオータムセール】は、セレクションセール・サマーセールに引き続き盛況の内に終わりました!
三石産馬は、市場全体の売却率をやや下回る結果となりましたが、平均価格は前年を上回る上々の結果となりました。
(三石産馬の市場結果は後日更新しますね)
昨夜は、10/6の金沢競馬【第35回 白山大賞典JpnⅢ】を見事優勝したマイネルバイカの祝勝会が、川上生活館で行われましたよ。
祝勝会の様子は後ほど・・・
それでは今週の出走情報です~☆
10/11(日)東京11レース 第66回 毎日王冠GⅡ
☆エイシンヒカリ (木田牧場さんの生産馬です。)
さあ!エイシンヒカリの登場です!天皇賞(秋)に向けてここが試金石でしょう。メンバーもGⅠでバリバリ活躍する強者が揃いましたが、直前の調教では武豊騎手を背に順調な仕上がりを見せています。重賞連勝で、秋の天皇賞へ駒を進めてもらいましょう(^^)/



昨夜は、10/6白山大賞典を勝利したマイネルバイカの祝勝会が、生産された乾皆雄さんのお取り計らいで行われ、三石の牧場仲間など40名ほどが川上生活館に集まりました☆
バンザイ写真川上生活館が建て直されて初めての祝勝会とのことです(^^)
はじめにマイネルバイカを生産された乾皆雄さんより、よろこびの挨拶がありました。
乾さんあいさつ意外にもJRAの重賞制覇は、今回が初めてとのこと。
ケイアイテンジン号ミスティックエイジ号コスモブレイザー号などオープン馬を多数輩出している牧場さんでしたので、私も意外でした(^^;)
たくさんの方からお祝いも届きましたよ♪
IMG_0840
IMG_0844今がまさに充実期を迎えているマイネルバイカ号
次走の活躍にも注目しましょう(^^)/
それでは、よい連休を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up