3月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
私の所属する営農施設課で担当していた、組合員さんの所得税&消費税申告が無事に終わり、ほっと一安心しております。
確定申告が終わって、やっと「一年が終わった」という感じがしていますよ。
来週からはもう4月ですが・・・(^^;)
春は出会いと別れの季節ですね。
お世話になった方々が人事異動で転任され挨拶にみえられています。
新天地でのご活躍をお祈りしております!
当JAにも、新人2名が入組しましたよ♪
新人の紹介については、また改めて(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
3/28(土) 阪神11レース 第62回 毎日杯GⅢ
☆ロードフェリーチェ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
クラシックにも直結する毎日杯。前走シンザン記念では、ナヴィオンにも先着しており能力の高さを示しています。一戦一戦力を付けていますし、このメンバーに入っても全く見劣りしません!父ハービンジャー×母父サンデーの新ニックスが、桜とともに重賞で開花する!期待しましょう(^^)/
3/29(日) 中山11レース 第22回 マーチステークスGⅢ
☆キクノソル (フクダファームさんの生産馬です。)
ダ1800は、4-3-6-4と抜群の安定感を誇る同馬!中山コースも2戦して3着2回という好成績!重賞メンバー相手でも一発は十分可能です!期待しましょう(^^)/
ちなみに、当JA嵐参事曰わく、「中山+ダート+1800=キンカメ産駒は外せない」とのこと(^^)心強い!



下の写真は、3/15の阪神12レースに出走した、ロードフォワード号(父ネオユニヴァース、母サッカーマム)のパドックでジョッキー騎乗直後(川田騎手)写真です☆ありがとうございます!
(ケイアイファームさんの生産馬です)
ロードフォワード写真2お姉さんにレディルージュやリラコサージュがいる良血くん☆
ダートに転向してからは、抜群の安定感で好走しています!
そろそろ勝ち星が欲しいところ!
活躍に注目しましょう(^^)/
それでは、よい週末を~
追伸:今週はドバイデー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up