3月第5週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)/
先週は、三石産馬7勝の大活躍でした!※こちらから!
これで今年は通算40勝
昨年同時期(3月末)の勝利数(43勝)まで、あと3勝となりました(^^)
そろそろ重賞勝利も欲しいところです。
それでは先週の結果です~☆
3/28(土) 阪神11レース 第62回 毎日杯GⅢ
☆ロードフェリーチェ 9着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
またもスタートで出遅れてしまいました・・・(>_<) 3コーナーに差し掛かる頃には、集団後方に取り付き、4コーナーでは直線での出撃態勢を取るまでのポジションまで押し上げましたが、それまでのスタミナの消耗が大きかったのか、いつもの末脚は見られませんでした・・・。まだ4戦目ですし、レース経験を重ねてこれからの活躍に期待しましょう! 3/29(日) 中山11レース 第22回 マーチステークスGⅢ
☆キクノソル 4着(フクダファームさんの生産馬です。)
初重賞で僅差の4着!やはりこの馬は走ります!道中は好位でレースを進めて、直線では空いた内ラチ沿いをスルスルと抜けてきました。相手強化となった今回も堅実好走を見せていますし、次走待望の重賞制覇が期待されますね!



3/28(土)の阪神11レース、毎日杯に出走したロードフェリーチェ号(ケイアイファームさんの生産馬です。)の写真をいただきましたのでご紹介します☆
ロードフェリーチェ3パドックではいつも以上にテンションが高かったような気がしました。
ロードフェリーチェ1馬場に入ってもテンションはやや高め・・・
まだ3歳の春ですから、これからの気性の成長も見守りましょう。
間違いなく能力は一級品!
まだまだ『のびしろ』ありますよ~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up