4月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
先週金曜日に行われた今年の第33回通常総会は、時折激しく雨が降る生憎の天候でしたが、たくさんの組合員さん他ご来賓の皆さんの出席を賜りました。
総会も昨年同様議長を務めていただいた、三石本桐の佐々木一夫さんのスムーズな議事進行もあり、時間通りに滞りなく終了することが出来ました。
ありがとうございました!
今年度も農協事業へのご理解とご協力も宜しくお願い申し上げます。
それでは先週の結果です~☆
4/5(日)中山11レース 第47回 ダービー卿チャレンジトロフィーGⅢ
☆カオスモス 9着(沖田忠幸さんの生産馬です。)
抜群のスタートで一時はハナを切る勢いでしたが、内田騎手の判断で抑えて&なだめて中団前目でレースを進めました。4コーナー手前から手応えも良く、先頭に並び掛けましたが、外から来た後方待機組に交わされて優勝馬から1.2秒差の9着。しかし、馬場状況を考えても走破タイム1.33.4は悪くないですし、やはり短い距離よりマイルが合っているように思います!次走に期待しましょう!
勝ったスクリーンヒーロー産駒のモーリスは、メジロ牧場の名血でメジロモントレーの孫に当たるんですね~。最後の直線は次元の違う脚色で突き抜け、久しぶりに「これは強い!」と感じました。ジャスタウェイ級か!?いずれにしても、凄いパフォーマンスで国内だけで収まる器では無いかもしれませんね(^^;) 



4/3(金)通常総会当日は朝から雨・・・にもかかわらず、沢山の組合員さんに出席していただきました。
下の写真は、受付の様子です。
2015soukai06総会の開始前には、各賞の表彰式が行われました。
水稲・花卉の表彰者☆
表彰(水稲花卉)04
肉牛の表彰者☆
表彰式(牛)05受賞された皆さん、誠におめでとうございます!
下の写真は、酒井組合長の挨拶。
2015soukai01
議長を務めていただいた佐々木一夫さんの議長就任挨拶☆
2015soukai02大変お疲れさまでした!
そして総会後の昼食は、JA女性部の皆さんに作っていただいた・・・
2015soukai03美味しかったです!
詳しい総会表彰の内容は、後日JAだよりの中でご紹介しますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)