7月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
いよいよ北海道の1歳馬セールが始まりますね。
13日(月)と14日(火)は、ノーザンホースパークにおきまして【セレクトセール】が行われます。
三石産馬は1歳・当歳合わせて8頭が上場予定です。
先日行われた八戸市場(1歳)も好調のようですし、昨年を上回る活気のあるセリを期待しています(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
7/12(日)福島11レース 第51回 七夕賞GⅢ
☆トウケイヘイロー (中村和夫さんの生産馬です。)
前走は長期休養明けということもあり、体も戻っていないようでしたし本調子では無かったように思います。しかし、スタート後のハナに立つスピードは一級品でした!小回り福島&柴田善臣騎手とのコンビになりますし、立て直して一発を期待したい(^^)/



今年の【三石優駿情報(1歳馬編)】が完成しました!
これから行われる馬市で、精力的に配布していきます!
三石優駿情報表紙ol今年はデザインや内容を大幅にリニューアル!
たくさんの軽種馬関係者の方々のご協力と、ご指導の下完成することが出来ました!
ご協力誠にありがとうございました!
14 プレジール 斉藤スタッド-1馬の写真も例年より大きめに掲載し、種牡馬紹介と生産者コメントを新しく設けました!
生産者さんから直々のセールスポイント紹介です☆
内容を充実するため、一頭あたり見開き2ページにしましたよ(*^_^*)
14 プレジール 斉藤スタッド-2一頭でも多くの三石産馬が、馬主さんの目にとまることを祈っています!
それでは良い週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up