7月第2週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
ここ三石も昨日は27℃まで気温が上がり、汗ばむほどの夏らしい週末でしたよ(^^;
それでも本州の方では、35℃を超える猛暑日を記録した地方があるそうで、暑いといってもやはり北海道の夏は過ごしやすいですよね(^^;)
それでは先週の結果です~☆
7/12(日)福島11レース 第51回 七夕賞GⅢ
☆トウケイヘイロー 7着(中村和夫さんの生産馬です。)
7着といっても勝った馬からコンマ4秒差の僅差でした!持ち前のスピードでハナを切り、前半1000mを59.5秒で刻んだ時には『やった!』と思いました。同馬の1分58秒6というタイムは、58キロの斤量を考えれば相当優秀な時計です!確実に良い時の状態に戻りつつあります。次走の重賞制覇に期待しましょう(^^)/



今日7/13(月)から【セレクトセール】がいよいよはじまります!
三石産馬の上場は8頭(1歳3頭、当歳5頭)です。
活況なセリを期待です(^^)/
DSC_0508上の写真は、昨年のセレクトセールで高額落札馬が出た時の写真撮影の様子です。
プレス(報道関係者)の人数がハンパないです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)