7月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
先週は重賞出走馬がいなかったため、一週間ぶりのブログ更新です。
1歳馬セリ【HBAセレクションセール】が7/21(火)に行われ、三石産馬も33頭上場し24頭が売却されました!
また、最高額馬も三石産馬で30,240,000円!の高額取引が出ました(^^)/
売却率も昨年を上回る7割強となり、8月のサマーセールに向けて心強い結果となるセレクションセールでした!
それでは今週の出走情報です~☆
7/26(日) 第63回 中京記念GⅢ
☆カオスモス (沖田忠幸さんの生産馬です。)
前走OPでは惜しい2着!馬体もグッと絞れて以前の鋭さ&しぶとさが戻ってきました。初中京コースで距離1600mとなりますが、東京コースに良績があるように左回りも苦にしません!福永騎手とのコンビも注目です!期待しましょう(^^)/



三石軽種馬青年部が主催するレディースツアー【ロードカナロアの故郷レディースツアー2015】に、今年も定員を大きく上回るお申込みをいただき、誠にありがとうございました!(※昨日7/23で応募は締め切りしました)
抽選結果は、後日お申込み者宛にメールでご連絡いたします。
下の写真は、昨年のレディースツアーの様子です☆
有名馬がこんなに間近に!
IMG_5053馬産地日高での乗馬は格別です(^^)
2乗馬体験-風景4ロードカナロアの故郷ケイアイファームさんでは、貴重な見学をさせていただきました。
2ワンフォーローズ-1そして、馬産地だからこそ出来る【超レアグッズが当たるじゃんけん大会】
2じゃんけん大会今年も沢山の方々にご応募いただき、本当にありがとうございました。
「ご応募いただいた方全員にこのツアーに参加していただきたい!」というのが、軽種馬青年部の思いではあります。
しかし、当青年部での対応人数には限りがございますので、抽選で漏れてしまった方には大変申し訳ございませんがご了承ください…。
小学生や中学生は待ちに待った夏休みですね(^^)
事故には十分気をつけてくださいね!
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up