7月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
ここ三石はスッキリしない天気が続いてます・・・。
つい10日ほど前までは、日照り続きで雨がなく干ばつ気味と思っていたら、今度は雨続き・・・(>_<) 天気だけは、なかなか思い通りにいきませんね・・・(^^;) それでは先週の結果です~☆ 7/26(日)中京11レース 第63回 中京記念GⅢ
☆カオスモス 5着(沖田忠幸さんの生産馬です。)
勝ち馬からコンマ2差の惜しい5着!左回りでは内にササリ気味になるところを、福永騎手が上手く内ラチ沿いに入れ、最後の直線でもうひと伸び!勝ち馬からはちょうど一馬身ぐらい、斤量が1~2キロ軽ければ突き抜けていたでしょう!あらためて力のあるところを示しました。次走に期待です(^^)/



7/24(金)に私が事務局を担当するJA女性部の「加工グループ研修旅行」が行われました。
ランチ場所には、パーク内の【フサイチペガサス黄金像】が一際目を引く、ノーザンホースパークへ!
IMG_7188セレクトセール以外でノーザンホースパークへ行くことは無かったのですが、改めて場内を見てみるとミニテニスが出来たり、ポニーショーが行われていたり、豪華なランチバイキングを楽しめたり等々、休日に家族でゆっくり過ごしたくなる魅力たっぷりのパークでした(^^)※写真少なくてスミマセン
そして、ぜひ家族で乗るならコレ↓
IMG_7187こんな乗り物に堂々と乗れるのも、ここノーザンホースパークぐらいではないでしょうか!
友達みんなと、または家族三世代、四世代ぐらいで、長~く繋がって場内を走り回ってみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up