9月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です。

台風18号・17号は甚大な被害をもたらしており、被害に遭われた方、また鬼怒川の決壊により大きな被害に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
台風18号は低気圧になってもなお大雨等をもたらし、台風17号も現在日本の東側を北上しており、ここ日高も早ければ今日お昼頃から、雨が降り出してくる予報です。大きな被害も予想されるため、くれぐれもご注意願います。

先週、三石軽種馬青年部主催の【ロードカナロアの故郷レディースツアー2015】が無事に終了し、
今週は、明日からいよいよ新ひだか町農業振興対策協議会主催の和牛DE婚活ツアー2015が行われます!
こちらは三石と静内の農業青年と交流を深める1泊2日のツアーで、今年が最終年度となっています。
馬産地新ひだか町で、乗馬を楽しみ&農作業体験有名種牡馬見学に加えて、
味覚の秋にブランド牛みついし牛をBBQでいただく豪華企画!
参加される皆さんは、存分に新ひだか町を満喫してくださいね(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
9/13(日) 阪神11レース 第29回 セントウルステークスGⅡ
☆マテンロウハピネス (ケイアイファームさんの生産馬です。)
これまで6戦3勝の同馬。1200mは初めてですが、テンのスピードが持ち味ですし前々での競馬で粘り込みを図りたい!開幕阪神の馬場がこの馬に味方してくれそうな予感がします!注目しましょう(^^)/
☆マヤノリュウジン (前川隆則さんの生産馬です。)
休み明け2走目の今回は期待大!後方一気の競馬も板に付いてきましたし、何と言っても今回は「追い込み競馬は一級品☆」の横山典弘騎手とのコンビ!期待せずにはいられません!3度目の挑戦となるセントウルSで一発を期待しましょう(^^)/



先週行われた【ロードカナロアの故郷レディースツアー】での大人気イベントの様子です。
レディースツアーB2015-1青年部が持ち寄った生産馬などの超レアグッズが当たる『ジャンケン大会』は今年も大盛り上がりでした!
来年もみなさまの参加をお待ちしてます♪
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up