9月第2週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です。
週明けの月曜日・・・朝からバタバタしており、
ブログの更新が遅くなり大変申し訳ありません(^^;
それでは先週の結果です~☆
9/13(日) 阪神11レース 第29回 セントウルステークスGⅡ
☆マテンロウハピネス 16着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
ん~スタートで立ち遅れてしまったのが全てでした(>_<) 最内枠でもあったため、前は塞がったまま直線へ・・・。そして脚を余したままゴール。初めてのスプリント戦ということもありうまくペースを掴めていない様子にも見えました。まだまだ3歳馬!これからの活躍に期待しましょう!
☆マヤノリュウジン 5着!(前川隆則さんの生産馬です。)
昨年に引き続き5着!やはり力がありました!終いも3F33.2秒の末脚を繰り出していますし、後は展開だけでしょう!本番のスプリンターズSは、同じ三石産馬の快速娘ベルカント号とともに、ロードカナロア以来の三石産馬勝利を期待したい(^^)/



先々週(9/4~9/6)の【ロードカナロアの故郷レディースツアー2015】に引き続くように行われた
先週(9/12~9/13)の新ひだか町農業振興対策協議会主催の和牛DE婚活ツアー2015が無事に終了しました!
馬産地新ひだか町で、乗馬を楽しみ&農作業体験有名種牡馬見学に加えて、
味覚の秋にブランド牛みついし牛をBBQでいただく豪華企画!
その様子を少しご紹介します☆
下の写真は、三石富沢の【かたやま農園】さんでのアスパラガス収穫体験
和牛婚活1男性13名、女性15名が、5つのグループに分かれて収穫しましたよ♪
和牛婚活3アスパラシーズンも終盤でしたが、こんな立派なアスパラガスが!

このほか、【ロードカナロアの故郷レディースツアー2015】でもお世話になった【MKランチ】さんで乗馬体験。
この日、偶然にもMKランチさんでは、当JAブログでも有名な【おがわじゅり】さんを招いてイベントを行っており、参加者達は大盛り上がり!
会場内で販売していたグッズを購入し、直筆サインまでいただきました☆
じゅりさん、お忙しいところありがとうございました!
和牛婚活5
そして、夕方には静内温泉キャンプ場へ移動し、メインの【BBQパーティー☆】
和牛婚活2見てください!この肉厚なみついし牛!!超豪華!!!
和牛婚活4海鮮ものも豊富にあり参加者達は大満足☆
翌日、ノーザンホースパークで行われたイベントを最後に【和牛DE婚活ツアー】は幕を閉じました。
気になるカップル成立は・・・
5組!
まずまずの成果が得られましたよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up