3月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
公立高校の合格発表も終わり、明日からの「春の3連休」で旅行へ行く方も多いと思います。
ですが、人事異動の季節でもありますから、「連休は引っ越しだよ」という方も多いのではないでしょうか(^^;)オツカレサマデス!
この連休ですが、JRAは3日間開催です!
春のG1戦線前、三石産馬の活躍を期待したいですね(^^)
それでは今週の出走情報です~☆
3/21(祝・月)中山11レース 第30回 フラワーカップGⅢ
☆エンジェルフェイス (ケイアイファームさんの生産馬です。)
キャトルフィーユや、レディアルバローザの妹である同馬。キャリア3戦ですが、中山1800mの持ちタイム1.47.0は、出走メンバー中最速!ここを勝って牝馬クラシック戦線に乗りたい!期待しましょう(^^)/
☆ゲッカコウ (斉藤スタッドさんの生産馬です。)
レース毎に成長を感じさせる同馬。一度しか掲示板を外していない堅実な走りが魅力ですし、展開にも左右されない自在性もあります!松岡騎手が手の内に入れた感もあり、ここは勝ち負けです!注目しましょう(^^)/



3/15(火)、JAみついし女性部(田上ひろみ部長)の総会が行われました☆
2016jyoseibusoukai13会場の都合で、急きょ延出基幹集落センターに変更して行われましたが、滞りなく行われましたよ♪
下の写真は、全員での「女性部綱領朗唱」の様子です。
2016jyoseibusoukai10
下の写真は、田上ひろみ部長のあいさつの様子☆
2016jyoseibusoukai8下の写真は、来賓のJAみついし酒井組合長です☆
2016jyoseibusoukai9今年の議長は、延出支部から藤井松子さんに務めていただきました。
スムーズな進行ありがとうございました(^^)
2016jyoseibusoukai11会場では、女性部加工グループが製作した「押し花」の作品販売が行われましたよ♪
2016jyoseibusoukai12コースターやしおりなどなど、見事な作品です☆
総会の締めくくりには、新JA女性の歌【明日 輝くために】を全員で合唱しました☆
2016jyoseibusoukai7下屋敷紀子理事を中心に合唱しました(^^)
昼食を挟んで、お昼からは講演会【エンディングノートの書き方セミナー】を開催しました。
2016jyoseibusoukai1講師を務めていただいたのは、一般社団法人 終活アシスト協会の代表理事、佐藤美幸先生です。
女性部員のほか、一般の方々も来場され、今テレビやマスコミで話題の「終活」について、佐藤先生ご自身の体験を含めて興味深い講演を行っていただきました。
佐藤先生、遠方よりお忙しい中ありがとうございました!
一般社団法人 終活アシスト協会
ホームページはこちらをどうぞ

それでは、よい連休を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up