4月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
4月になりました。早いですね・・・(^^;)
今日は、当JAの一大イベント【第34回通常総会】が行われますので、このあと(午前9時には)大半の役職員は総会会場へと向かいます。
総会では各共励会の表彰式も行われることになっています。
また、今年は当JA理事の改選期ですので、この総会後には新体制で新たなスタートを切ることになります!
そして、我がJAでは4月1日付けで人事異動が行われます。
今年は新入職員が4名加わりますので、春風とともにフレッシュな風が吹き抜けそうですよ(*^_^*)
新入職員紹介は、また次回・・・お楽しみに♪
それでは、今週の出走情報です~☆
4/3(日)阪神11レース 第60回産経大阪杯GⅡ
☆ニシノビークイック (本桐牧場さんの生産馬です。)
GⅠ馬5頭を含む凄いメンバーが揃った今年の産経大阪杯。同レースは来年にも「GⅠ」に昇格する見通しとのこと。さすがにこの中に同馬が入ると、実績面では物足りなさを感じますが、ここ2走コンビを組んでいる国分恭介騎手と思い切ったレースをしてもらいたい!母父パラダイスクリークの底力に期待です(^^)/



今日は、当JA隣のここ本桐基幹集落センターで第34回通常総会が行われます☆
DSC_0147
DSC_0146写真は、前日の会場準備の様子です。
DSC_0140JAみついしの一年の総決算!
無事に終了することを祈っていますよ(^^)
DSC_0143それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)