4月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
7/19(火)に行われる【HBAセレクションセール(1歳)】の申込が終了しました。(2次締切は4/8です)
いよいよ今年も「馬市」の時期が始まりますね。
生産牧場では、1歳馬の馴致育成を開始したり、コンサイナーへ馬を移動したり、着々とセールに向けて準備を始めていますよ。
昨年は、どの市場においても売上レコードを記録する活況振りでした。
三石の生産者が上場するセールとしては、5/24(火)に札幌競馬場で行われる【HBAトレーニングセール(2歳)】が今年最初の馬市となります。
生産者の馬市への想いは一つです!
そして今年も、当JAでは一頭でも多く販売に繋がるよう、カタログ製作・HPなどプロモーションでお手伝いしていきますよ!
それでは先週の結果です~☆
4/3(日)阪神11レース 第60回産経大阪杯GⅡ
☆ニシノビークイック 11着(本桐牧場さんの生産馬です。)
強力なメンバー相手のため、最後まで前には行けずシンガリ11着でした・・・。しかし、タイム的にはそれほど負けていませんし、メンバーや初距離だったことを考えると具合いは悪くなかったように思います。立て直して次走に期待です!



4/2(土)中山2Rの3歳未勝利で見事勝利した、キョウエイスコール号(父サウスヴィグラス 母ユーワパンドラ)
同馬の半妹が今年の1歳セールに上場予定です☆
ヒサイファームさんの生産馬です。
(写真撮影:水上カメラマン)
634617ユーワパンドラ2015(牝 鹿毛 父ヘニーヒューズ 母ユーワパンドラ)
父ヘニーヒューズ×母父アフリートという血統☆
芝もダートもこなしそうな好馬体です(^^)
【三石優駿情報WEB】掲載馬ですので、詳細はこちらをぜひどうぞ!


おまけ☆
先日、友人宅で見せていただいたペット・・・
DSC_0156最後まで私は触ることができませんでした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up