4月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です!
競馬女子16が更新になりましたよ~(^^)/
今回のテーマは、「牧場で働く作業機械
・・・ん~なんともマニアックなテーマ・・・(^_^;)
聞き慣れない名前の機械がたくさん紹介されていますが、ぜひご覧くださいませ。(馬の名前にありそうな名前もありますよ!)
それでは今週の出走情報です~☆
 4/12(土)阪神11レース 第57回 阪神牝馬ステークスGⅡ
☆クロフネサプライズ (上村清志さんの生産馬です。)
クロサプが戻ってきました~(^^)/ 長期休養明けとなる今回ですが、阪神は重賞も勝利したホームグラウンドのようなもの!鞍上は阪神JFでの2着コンビ柴山騎手ですから、ここは復帰初戦一発を期待しましょう!!
4/13(日)阪神11レース 第74回 桜花賞GⅠ
☆13番アドマイヤビジン (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
極端な内枠は避けたいと思っていました!7枠13番はグッド!前走では距離も短く、末脚爆発途中でゴールとなってしまいましたが、阪神外回りで前回の鬱憤を晴らしましょう!!
☆17番ベルカント (土居牧場さんの生産馬です。)
前走で強い競馬を見せた同馬。内ラチ沿い強襲で今までとはひと味違うレース内容に、距離の壁を吹き飛ばす印象を受けたファンは多いでしょう。一頭強い馬がいますが、ベルカント自身の競馬に徹して、GⅠ制覇を期待しましょう!!
 
下の写真は、競馬女子16で登場したセレブラール号の撮影の時の写真です!
serebura-ru
ママのポーズは決まって、ちびちゃん(ベルカント号の弟!)がママから離されるところです(^_^;)
生後1ヶ月にも満たないのですから、ちょっとでもママの側から離れると不安になってしまいますよね(*^_^*)
sweetwin2014 上の写真も、同じく土居牧場さんで撮影しました☆
3月末に産まれたスウィートウィン2014くん☆(父トランセンド 母スウィートウィン)
こちらもママにピッタリくっついて牧場の中を歩いていましたよ(*^_^*)
 
それでは、良い週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up