1月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
早いもので2015年1月のJRA開催も今週が最終週ですね(^^;)
昨夜は、北海道では珍しいこちら日高の名物?「冬の雨」が降りましたよ。
お陰で今朝の冷え込みで、道路はツルツル凍結状態の箇所もありました(^^;)
この週末にお出掛けされる際には、お気を付けください!
それでは今週の出走情報です~☆
1/24(土) 京都11レース 第50回 京都牝馬ステークスGⅢ
☆キャトルフィーユ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
勝機到来!メンバー的にも、ここは頭一つ抜けています。勝負根性の座っている同馬ですから、早めに抜け出し後続を封じ込めたい!京都牝馬S→小倉大賞典で引退予定の同馬。重賞2連勝で自身の引退の花道を飾ってもらいましょう(^^)/
1/25(日) 中京11レース 第32回 東海テレビ杯東海ステークスGⅡ
☆グランドシチー (幌村牧場さんの生産馬です。)
3年連続3度目の挑戦。一昨年5着、昨年は2着と相性の良いレースです!乗り慣れた津村騎手というのも心強い!持ち前の末脚を伸ばして、中京の直線飛んでこい(^^)/
☆マイネルバイカ (乾皆雄さんの生産馬です。)
いつも「あっ!」と言わせる大駆けを見せてくれる同馬!スタートを決めて先団に付けることが出来れば、大好走のサイン!同レースは昨年3着の実績もありますし、グランドシチーとともに注目ですよ~(^^)/



今年最初の馬市『ジェイエス冬季繁殖馬セール』が1/21北海道市場にて行われました☆
DSC_0897生産牧場のみなさん、寒い中大変お疲れさまでした。
売却率は70%を超え、27百万!という高額馬も出ましたよ!
馬産地は、いよいよ出産シーズンに入りました。
個人的に今年注目しているのは、「世界のロードカナロア」の初年度産駒たち(*^_^*)
機会があれば、このブログで紹介したいと思います!
よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up