4月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
ここ三石は、今冬の雪が少なかったため、例年より農作業の開始が早まりそうです。
私の大好きな「アスパラガス」の収穫も始まっており、当JAのネットショップでの取扱いが待ち遠しいところです(*^_^*)
それでは今週の出走情報です~☆
4/11(土)中山11レース 第33回 ニュージーランドトロフィーGⅡ
☆アンブリカル (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
前走は、1200mでしたが同じ中山で見事な逃走劇を演じた同馬。イケメン石橋騎手とのコンビも息ピッタリ!自在な脚質を持ち合わせていますので、ハナに拘る馬もいる今回は、道中好位で折り合い4コーナー早め抜け出しを狙って欲しい!注目しましょう(^^)/
☆ビヨンジオール (城地牧場さんの生産馬です。)
前走ファルコンSでは、2番人気に推されるも12着に敗れた同馬。持ち前の末脚も不発でした・・・。しかし、今回は負けなしの中山!後方からの末脚強襲で一発を期待しましょう(^^)/
☆マテンロウハピネス (ケイアイファームさんの生産馬です。)
これまで3戦2勝3着1回と重賞でも堅実好走の同馬。デビューから一貫して「逃げ」に拘っており、今回も類い希なるスピードで初中山を逃げ切ってもらいましょう!注目ですよ(^^)/



下の写真は、3/28の中山6Rを快勝し、明日のニュージーランドトロフィーに出走するアンブリカル号(父マンハッタンカフェ、母ディアマンティナ)の1歳時の写真です☆
下屋敷牧場さんの生産馬です。
下屋敷牧場 25.6 ディアマンティナの2012牝馬ですが、お父さん(マンハッタンカフェ)によく似ていますね。
この世代のマンハッタンカフェ産駒、特に牝馬の活躍は素晴らしく、明後日行われる桜花賞GⅠには、人気のルージュバック号クイーンズリング号アースライズ号などが出走します!
因みに、マンハッタンカフェは今年で17歳
種付料は、受胎条件で350万円です!(既に満口ですが・・・)
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)