4月第2週 JRA重賞競走結果

みなさん今晩は!
逆指名★米田です(^^)
朝の更新が間に合わず、この時間になってしまいました(^^;)
今日は朝から晴天に恵まれましたよ。
お隣浦河にあるJRA日高育成場では、4/28(火)に開催される「2015JRAブリースアップセール」の上場馬で、ここ日高で育成訓練(調教)を積んだ馬達の展示会が開催されました。
展示会の様子は後ほど・・・
それでは先週の結果です~☆
4/11(土)中山11レース 第33回 ニュージーランドトロフィーGⅡ
☆アンブリカル 16着(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
最内枠ということもあり積極果敢にハナを主張し、直線に向くまでレースを引っ張りました!距離が長い分、前走のようにはいきませんでしたが、重賞メンバーに入っても(牡馬に混じっても)テンのスピードは一級品でした☆次走に期待しましょう!!
☆ビヨンジオール 14着(城地牧場さんの生産馬です。)
ん~またしても末脚不発・・・。2前走のようなキレは見られませんでした(>_<) やはりスプリント戦の方が、この馬の脚は活きますね! 立て直して次走に期待しましょう!!
☆マテンロウハピネス 12着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
3番人気に推され、これまでのように先行逃げ粘りを期待しましたが、外からの追い込み馬勢に差されて無念の12着(>_<) 同馬を含めて先行勢は総崩れでしたし、展開も恵まれませんでした・・・。立て直して次走に期待しましょう!!



前段の続きです。
本日午前10時より、JRA日高育成場にて「2015JRAブリーズアップセール」上場馬の、展示会が行われました☆
下の写真は、比較展示の様子です。
比較展示01調教師さんや馬主さんのほか、生産者の方々が、たくましく育った愛馬(生産馬)の姿を見ようと大勢集まりましたよ!
そして、生産馬たちも生産者の期待に応えるように、鍛えられた素晴らしい馬体を披露してくれました!
比較展示02上の写真は、比較展示で順番を待つ馬達の様子です。
下の写真は、「騎乗供覧」といって、併せ馬を披露するため馬場入場しているところです。
もちろん本番(4/28)直前でもありますから無理せず、ラスト2F 24~30秒程度での追い切りです。
騎乗供覧02バックの日高山脈の残雪が絶景です☆
そして下の写真は、騎乗供覧本番!みついしっ仔同士の併せ馬です!
内(右)は、前田ファームさんの生産馬ティアランドールの13(父アドマイヤムーン)、外(左)は、筒井征文さんの生産馬テイエムサイレンの13(父シンボリクリスエス)
騎乗供覧01
新しい馬主さんとの出会いと、無事デビューを祈念いたします!
2015JRAブリーズアップセールは、4/28(火)JRA中山競馬場にて、午後1時よりセリ開始です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)