6月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
今週は天候に恵まれたため、ここ日高では牧草収穫作業のトラクターが、朝早くから夕方遅くまで忙しく駆け回っています。
今のところ来週までマークは無いようですし、馬や牛たちの粗飼料である良質な乾草が収穫出来そうですよ(^^)
さて、今週からいよいよ北海道開催(函館開催)がはじまります♪
先週のエイシンヒカリ号に続く、三石産馬の重賞での活躍も期待したいところです!
それでは今週の出走情報です~☆
6/21(日)函館11レース 第22回 函館スプリントステークスGⅢ
☆スギノエンデバー (明治牧場さんの生産馬です。)
7歳となる同馬ですが、前走で2年半ぶりとなる勝利を挙げているように、夏が来て調子を上げています!過去の出走歴からも洋芝への対応も問題ありません。脚質的に展開待ちとなるのは否めませんが、逃げ馬もいますし末が活きてくる展開になるでしょう!電光石火の末脚に注目しましょう(^^)/
☆セイコーライコウ (明治牧場さんの生産馬です。)
こちらは8歳でも調子落ちが見られない同馬。今回は昨年4着の雪辱を果たしたい!ここにきて様々なレース展開に対応が出来るようになったため、「展開不問」は大きな武器!ここを勝って次走【アイビスサマーダッシュ】連覇といって欲しい!注目しましょう(^^)/
東京11レース 第20回 ユニコーンステークスGⅢ
☆ノボバカラ (萩沢泰博さんの生産馬です。)
デビュー以来、掲示板を外したのは中山競馬場で出走した一度だけ。東京競馬場では、メンバーが強くなった今回もここホーム(東京)では大崩れは無いはず!堅実好走で上位食い込み、いや一発を期待したい!注目しましょう(^^)/



いつもありがとうございます☆
送っていただいた写真をご紹介します(^^)
まずはこちら!
20150606トウケイヘイロー10ヶ月ぶりにターフに姿を見せたトウケイヘイロー号☆
中村和夫さんの生産馬です。
20150606トウケイヘイロー16/6 阪神の鳴尾記念GⅢに出走しましたが、久々&馬体重大幅増もあり10着でした。
20150606トウケイヘイロー2充実の6歳!
ザ・三石血統のトウケイヘイロー号☆(父ゴールドヘイロー×母父ミルジョージ)
次走、待望の重賞5勝目を期待したいです(^^)/
下の写真は、6/7 阪神11レース 垂水ステークス(1600万下)に出走したマテンロウボス号☆
上村清志さんの生産馬です。
20150607マテンロウボス1この日は惜しくもクビ差届かず2着!
20150607マテンロウボス2次走は、持ち前の『末脚』を武器に突き抜けてくれるでしょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up