8月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
エイシンヒカリ号QUOカードプレゼントクイズ
全国各地からたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました!
あらためて同馬の人気の高さを実感してます(*^_^*)
本日正午で応募は〆切とさせて頂きます。
なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきますのでご了承ください。
それでは出走情報です~☆
8/23(日)札幌11レース 第51回 札幌記念GⅡ
☆トウケイヘイロー (中村和夫さんの生産馬です。)
一昨年の同レース覇者。長期休養明け3戦目となる今回ですが、徐々に絶好時の状態に戻ってきていますしチャンスです!得意の「洋芝」という舞台も同馬にとっては好条件!注目しましょう(^^)/
小倉11レース 第50回 北九州記念GⅢ
☆ベルカント (土居牧場さんの生産馬です。)
8/2アイビスSDを制し、今まさに充実期!中2週で挑みますが、調教の様子を見ても状態は絶好調!重賞2連覇は濃厚でしょう!三石産馬にとっても過去にスギノエンデバーや、トウカイミステリーなどが制している相性の良いレースです!ベルカントの逃走劇に注目しましょう(^^)/
☆マヤノリュウジン (前川隆則さんの生産馬です。)
秋のスプリンターズSに向けてここで始動!年齢を重ね気性も落ち着き走りにも安定感が出てきたように感じます(何より後方一気の脚を使えるようになりましたから!)。使いつつというタイプではありませんし、休み明け初戦から一発を狙って貰いましょう(^^)/



昨夜静内のさくらセレモニーホールで行われた今年4回目の【Aiba祭】
静内軽種馬生産振興会&JAしずないが担当しました。
DSC_1240夏はやはり外でのビールが旨い!
という声に応えて、会場の外にも席を設置。
ほどよい気温で雰囲気も良く、最高のビアガーデンになりましたよ(*^_^*)
来月は9/24に開催されます。
3JA(新冠・静内・三石)合同開催になりますし、
三石軽種馬生産振興会では、Aiba祭会場までの送迎バス(後日案内します)を運行する予定です!
今年で最後のAiba祭ですので、
「まだ」の方はぜひ参加してみてください!!
それではよい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)