9月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
いよいよ今日から三石軽種馬青年部主催の
ロードカナロアの故郷レディースツアーが行われます!
 ようこそ三石へ!
本州に比べると、朝晩はもちろん日中の気温も低いので体調管理にはご注意くださいね。
そして、馬産地『三石』を満喫していってください!
ツアー2日目となる明日9/5は、私をはじめ当JA職員もツアーのお手伝いに参加させていただきますので、よろしくお願いします!
それでは今週の出走情報です~☆
9/5(土) 札幌11レース 第50回 札幌2歳ステークスGⅢ
☆リアルキング (明治牧場さんの生産馬です。)
スギノエンデバーやセイコーライコウの生産牧場である明治牧場さんから期待の2歳馬が、札幌開催を締めくくる札幌2歳ステークスに参戦します!デビュー戦をこの札幌で、余力十分で快勝。底を見せておらず、相手強化となりますがここは期待できそうです!2015年札幌開催最後の重賞を締めくくって貰いましょう(^^)/
9/6(日) 小倉11レース 第35回 小倉2歳ステークスGⅢ
☆クリノシャンボール (水上習孝さんの生産馬です。)
デビュー戦以来掲示板から遠ざかっていますが、小回り小倉での距離短縮は大歓迎!脚質からもここはスタートからハナを切るような積極的なレースを期待したい!注目しましょう(^^)/
☆ブンブンブラウ (中田英樹さんの生産馬です。)
前走出遅れるも末脚を伸ばし、人気に応えて勝利した同馬。連闘になりますが、同距離・同コース・同コンビとなれば、前走の再現を期待せずにはいられません!まずはスタートを決めて欲しい!連勝での重賞勝利に期待しましょう(^^)/



今週でJRA札幌開催が終わります。
いつも大変お世話になっている日高振興局職員のみなさんが、最終開催の札幌競馬場でイベントやります!
チラシ_ひだかフェア(ライト)日高の特産品のほか、JAみついしからは『トキノミノルグッズ』を販売します!
オグリキャップフェアも開催しているそうですよ!)
詳しくは、日高振興局のワセさんのブログをチェック!
今年は私も、開幕週の札幌競馬場へ一度行って来ましたよ。
DSC_1194重賞レースの無い日にもかかわらず、お祭りのようなスゴイ賑わいでした♪
DSC_1199
週末はぜひ札幌競馬場へ~♪
よい週末を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)