9月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)/
9/4~9/6、2泊3日の日程で行われた三石軽種馬青年部主催、
【ロードカナロアの故郷レディースツアー2015】は、事故もなく無事に終了しました!
全国各地から参加された皆さん、お疲れさまでした!
馬産地三石を楽しんでいただけたでしょうか??
来年の開催時にもまた申し込んでいただければ幸いです(^^)
そして、ケイアイファームさんはじめ各スタリオン様、町内外の生産牧場様におかれましては
本ツアー開催にあたり、お忙しいところ牧場見学や種牡馬見学、またイベントへのプレゼント提供など、
たくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
日常の作業の合間に、関係各所への連絡や段取りを進めてきた
土田部長はじめ三石軽種馬青年部の皆さん!大変お疲れさまでした(^^)
この経験を糧にこれからも『馬産地からのファンづくり』をどんどん発信していきましょう!
それでは先週の結果です~☆
9/5(土) 札幌11レース 第50回 札幌2歳ステークスGⅢ
☆リアルキング 12着(明治牧場さんの生産馬です。)
前走の様にハナを切ることは出来ませんでした。最内枠ということもあり包まれて最後の直線まで前が塞がり身動きできず・・・(T_T) スパートもかけられずフラストレーションの溜まるレースとなりました。しかし、まだまだデビューしたばかりですしこれからの活躍に期待しましょう!
9/6(日) 小倉11レース 第35回 小倉2歳ステークスGⅢ
☆クリノシャンボール 14着(水上習孝さんの生産馬です。)
スタートからハナに迫る勢いでレースを進めましたが、4コーナーで付いていけなくなり結果14着・・・。1400~1600mを走ってきたため、1200mはこの馬には短すぎたかもしれませんね。まだまだ若い同馬、立て直してこれからの活躍に期待しましょう!
☆ブンブンブラウ 9着(中田英樹さんの生産馬です。)
スタートでやや遅れて直後は最後方でした。その後位置を押し上げて中団後方でレースを進めましたが、スタートで力を使ったことと、連闘の影響でしょうか・・・思ったほど末脚が伸びず9着。しかし先々週デビューしたばかりの同馬ですから、まだまだこれから!次走に期待しましょう!



初日以外は晴天に恵まれた今年の【ロードカナロアの故郷レディースツアー】
2日目のメインであるケイアイファームさんへの訪問は、他のツアーではほとんど経験できません!
HPケイアイファーム見学写真初日に社台スタリオンさんで、ロードカナロアに会って、カナロアと一緒に集合写真☆
2日目には、産まれ故郷のケイアイファームさんを訪れてロードカナロアのお母さんや、今年産まれたカナロアの子供達をたくさん見学できるのですから、カナロアファンにはたまりません♪
HPケイアイファーム集合写真ケイアイファームスタッフの皆さんと記念撮影も☆
後ろの馬房から顔を出す親子が可愛いですね(*^_^*)
今年のツアーについては、後日、土田部長による『報告記』で改めて、くわ~しく紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up