ユニルドール☆ (10月第2週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
先週から東京&京都開催が始まり、レースプログラムから「3歳未勝利」戦が消え、2歳新馬・未勝利戦が数多く行われています。
三石産馬も先週までに13頭の2歳馬が勝ち上がりました。
昨年の同時期では、11頭だったのでまずまずのペースではないでしょうか(^^)
さらなる活躍を期待するとともに、三石産馬の「2歳重賞勝利」を祈っています!
それでは先週の結果です~☆
10/8(土)東京11レース 第2回 サウジアラビアロイヤルカップGⅢ
☆セイウングロリアス 6着(山野牧場さんの生産馬です。)
スタートでやや遅れ、後方からのレース展開。道中も勝ち馬の後ろにつき上手く立ち回れていたと思いますが、府中の長い直線では上位入選馬にやや見劣るも6着。能力は高い同馬ですからまだまだ上を目指せるはず!次走に期待です!



10/10(祝・月)東京1R 2歳未勝利戦に勝利したユニルドール号(父アイルハヴアナザー 母オルティスローザ)☆
中田英樹さんの生産馬です。おめでとうございます(^^)/
下の写真は、2015HBAセレクションセール上場時の写真です☆
オルティスローザの26一歳いかにもスピードがありそうな馬体ですよね♪
今回はダート1400mでの勝利でしたが、芝でも通用するでしょう!
そして当歳時の写真☆
オルティスローザの26生後3ヶ月位、離乳前の写真ですが、なかなか大人びた馬体です。
これからますますの活躍をお祈りいたします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up