おがわじゅりさん牧場看板プロジェクト③ (11月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
文化の日の昨日、川崎競馬場は【JBCデー】ということで大変盛り上がりましたね。
注目のJBC3大レースは、JRA勢がほぼ上位独占しました。流石というか…力差がここまでとは…
一方、最終レースの地方馬交流の2歳牝馬重賞「ローレル賞」は、阿部龍騎手鞍上のホッカイドウ競馬所属アップトゥユー号(静内のグランド牧場さんの生産馬です。)が見事優勝し、ホッカイドウ競馬所属馬の能力の高さを改めて示すことが出来たと思います!
そして、そのホッカイドウ競馬も来週の3日間で今年の開催が終了します。
昨日までで売上は、194億8千7百万円!!!
(昨年同時期はおよそ161億円)
2百億円まであと5億2千万円です!
来週11/9水曜日には、静内Aiba祭りも行われ2百億円到達を後押しします!
最後のホッカイドウ競馬開催となりますので、たくさんのご来場をお待ちしております♪
それでは今週の出走情報です~☆
11/5(土) 東京11レース 第52回 京王杯2歳ステークスGⅡ
☆ジョーストリクトリ (山際牧場さんの生産馬です。)
「ジョー」でお馴染みの上田けい子さん所有で期待のジョーカプチーノ産駒です。デビュー戦では今回と同じ東京1400mを快勝した同馬ですから期待はさらに膨らみます。メンバーは強力ですが、活躍に期待しましょう(^^)/
京都11レース 第21回 ファンタジーステークスGⅢ
☆クールファンタジー (小野秀治さんの生産馬です。)
半姉にJRA3勝のスターコレクションなどがいる血統で、期待のロードアルティマ産駒です。新馬戦から着実に力を付けており、このメンバーに入っても見劣りしません!ベルカント以来(2013年に制覇)のファンタジーステークス勝利を期待しています(^^)/



おがわじゅりさん牧場看板プロジェクト③
今回はトウカイトリックの生産牧場で有名な土田ファームさんの牧場看板を紹介します(^^)
まずは表面
土田F看板表可愛らしい親子馬のデザインです☆
続いて裏面
土田F看板裏わお!世界への飛躍をイメージさせる素敵なデザインですね☆
(なお、おがわじゅりさんの牧場看板は随時申込みを募集しておりますので、ご希望の方はJAみついし購買部(または営農施設課)までお問い合わせください。※三石地区内の牧場に限ります)
北海道では雪が積もっている地域もあるそうです。
おでかけの際には、道路状況に合わせてスタッドレスタイヤ装着をお願いします♪
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up