日ハム応援大使 (11月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
更新遅くなりスミマセン・・・
それではさっそく先週の結果です~☆
11/5(土) 東京11レース 第52回 京王杯2歳ステークスGⅡ
☆ジョーストリクトリ 6着(山際牧場さんの生産馬です。)
道中は先団に取り付いてレースを進めましたが、最後の直線でやや伸びきれず6着!それでもこのメンバーで6着ですし、デビュー戦より1秒5タイムを縮めているのは立派です!次走がさらに楽しみになりました!
京都11レース 第21回 ファンタジーステークスGⅢ
☆クールファンタジー 11着(小野秀治さんの生産馬です。)
出遅れもなくいい位置でレースを運べましたが、及ばず11着。デビューからレース間隔が詰まり連戦の疲れもあったのかもしれません。立て直して次走に期待しましょう!



先日、Aiba浦河やホテルなどが併設された浦河の大型商業施設「Mio」に行った時の事
日ハムファンには堪らないブースが!!
DSC_04692015年の浦河町応援大使【大谷翔平】選手と【白村明弘】選手のグッズが所狭しと展示されていました!
DSC_0468日ハムがリーグ優勝&日本一になった今年、我が新ひだか町には日ハム応援大使【近藤健介】選手と【浦野博司】選手が任命されています!
日ハム応援大使の詳しいサイトはこちらをどうぞ
シーズンオフとなっても、日ハム選手たちの活動から目が離せませんよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up