3勝目! (12月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
昨日【速報】でもお伝えしましたが、
ノボバカラが、昨日の中山メイン重賞カペラSを優勝しました!!(^^)/
生産された萩澤泰博さんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございます!
これで三石産馬のJRA重賞勝利は、勝目となりました(^^)
年内残り2週となりましたが、中央・地方問わず、三石産馬の活躍を祈っています!ラストスパート!!
ちなみに阪神JFを予想した店長三浦無責任予想は、何と的中!
(先週の予想はこちら
それでは先週の結果です~☆
12/11(日)中山11レース 第9回 カペラステークスGⅢ
☆ノボバカラ 1着!(萩澤泰博さんの生産馬です。)
内田騎手と挑んだ今回、スタートも良く道中も気持ちよくハナを行き、最終コーナーではさらに後続を突き放す圧巻のレース内容で今年重賞3勝目となる勝利を挙げました!まだ4歳のバカラですから、来年はいよいよダート短距離GⅠを獲りにいってもらいましょう(^^)/
シャティン8レース 第30回 香港カップGⅠ
☆エイシンヒカリ 10着(木田牧場さんの生産馬です。)
スタートも良く、いつも以上に軽快な逃げを打ってレースを牽引しました。最終コーナーでも後続との差はあったのですが、直線で一杯になり10着。連覇とはいきませんでしたが、ファンも納得の「圧巻のスピード」を香港で見ることが出来ました。これでヒカリは引退となります。今後は「世界のヒカリ」の子供達の誕生と活躍にご期待ください!ありがとうございました!



あと2週間足らずでクリスマス☆
DSC_0504三石の国道沿いのお宅では、今年も煌びやかなイルミネーションが♪♪
皆さんに一度見て貰いたいのですが、車運転中のわき見運転はダメですよ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)