三石優駿情報まもなく発刊! (6月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名★米田です。

九州北部などに記録的な大雨をもたらした梅雨前線は、この週末にもまた活動が活発になるとの予報が出ています。
地域の方は十分に天候の悪化などに注意してください。

ここ三石でも月曜日に大雨となりましたが、それ以降は晴れ間も見える天気が今日まで続いています。
牧草作業を進めるトラクターの音も響いていますよ(^^)
ですが、明日明後日はまたも週末「雨」予報・・・(>_<)
来週からは牧草作業も本格化しますし、週末には一大イベント蓬莱山まつりを控えていますので、雨はしばらくいらないですね。
それでは今週の出走情報です~☆
6/25(土)東京8レース 第18回 東京ジャンプステークスJ・GⅢ
☆ラガーギアチェンジ (前川勝春さんの生産馬です。)
障害初戦から飛越センスの良さを見せている同馬。前走は人気に応えて未勝利戦を快勝しました!自在な競馬が出来るのも同馬のセンスの良さでしょう。初重賞でメンバーも揃いましたが、光るセンスで一発を狙ってもらいたい!注目しましょう(^^)/



生産者さんや育成牧場さんはじめ、JBBAHBAの職員の方々、そして馬市ドットコムさん、アジル・スイートさんらに多大な協力をいただき今年も製作を進めてきた三石優駿情報(1歳馬編)】がいよいよ完成します!
表紙&裏表紙はこんな感じ(^^)
ja-mitsuishi_outlineかっこいいでしょう♪
菊地さんありがとうございます!もうすぐ完成です!
日曜日は、JRA上半期最後のGⅠ「宝塚記念」ですね。
皆さん頑張りましょう!
よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up