新ひだかの夏 (7月第4週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
静内と三石が合併して10周年を迎える記念の【新ひだか町夏まつり】が、7/22~7/23に静内御幸通りを中心に盛大に行われました。
お馴染みの「阿波踊り」も見応えたっぷりで、会場のボルテージは最高潮でした!(^^)/
このあと、ここ新ひだか町では、
8/6(土)星空ビアガーデン (静内公民館)
8/7(日)七夕宵祭り (JR静内駅ぽっぽ)
8/13(土)静内川花火大会 (静内川)
8/15(月)三石漁港花火大会 (三石漁港)
が開催されます。
※行事詳細はこちらをどうぞ
夏の新ひだか町にぜひお越しください~(^^)/
それでは先週の結果です~☆
7/24(日)函館11レース 第48回 函館2歳ステークスGⅢ
☆ドゥモワゼル 5着(木下牧場さんの生産馬です。)
スタートで出遅れ後ろからの展開になりましたが、4コーナーで前に並びかけた時には、突き抜けると信じて応援しました!しかし、前の脚が止まらず5着。力があるところは示せました。次走に期待しましょう!
☆フクノクオリア 11着(山際牧場さんの生産馬です。)
2番枠でスタートで遅れ、厳しい展開になりました。最後の直線も前が開かず、外にも持ち出せず勝負所も無く終わってしまいました。クオリアの走りはこんなものではありません!次走巻き返しに期待です!
☆ポッドジーニー 13着(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
スタートで若干後手を踏んでしまい中団からレースを進めました。ハナで行った前走とは違いやや走りにキレがありませんでした。タイムも落ちており連闘の影響も少なからずあったのでしょう。立て直して次走に期待しましょう!
中京11レース 第64回 中京記念GⅢ
☆カオスモス 13着(沖田忠幸さんの生産馬です。)
スタートをまずまず決めて内枠の利を生かしハナで行ったのは好判断でした。後ろから攻め懸けるのもおらず、最後の直線でも気持ちよくスパートしましたが、残念ながらラスト200mで捕まってしまいました。次走に期待しましょう!



7/22~7/23に行われた【新ひだか町夏まつり】のメイン「阿波踊り」の一幕☆
2016夏祭り3最後に、阿波踊りの各団体が入り乱れて踊る「乱舞」というシーンは迫力満点☆
2016夏祭り4見ているこちらも自然に体が動き出しそうになります(^^)
2016夏祭り1そんな中、一人キレキレの踊りを披露していたのが…
2016夏祭り2我が営農施設課の新星☆隼矢斉藤
格好良かったよ(^^)/オツカレサマ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up