カナロアツアー好評御礼☆ (7月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。

ロードカナロアの故郷レディースツアー2016は、今年もたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました!
抽選結果につきましては近日中に応募者様へメールにてご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

7/19に開催された【HBAセレクションセール】は、総売上&売却率がレコードを記録する盛況なものとなりました!
三石産馬も数多く購買され、新しい馬主さんと出会うことが出来ましたよ(^^)
来月8/22~8/26には、日本最大の馬市【サマーセール】が行われ、三石産馬も170頭以上上場の予定です!
私も「三石産馬応援隊」として、販売PR等を張り切っていきますよ(^^)/
それでは今週の出走情報です~☆
7/24(日)函館11レース 第48回 函館2歳ステークスGⅢ
☆ドゥモワゼル (木下牧場さんの生産馬です。)
前走は他馬をおきざる圧巻の末脚で快勝したように函館コース(洋芝)は同馬に合っています。鞍上が池添騎手というのも心強いです!注目しましょう(^^)/
☆フクノクオリア (山際牧場さんの生産馬です。)
前走、直線で力強く抜け出す脚は見応えがありました!メンバーは強くなりますが、重賞でも活躍した母ハロースピードのような走りをここでも期待したい!注目です(^^)/
☆ポッドジーニー (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
前走のデビュー戦では大楽勝の逃げ切り勝利!連闘になりますが、ここも持ち前のスピードで圧勝もあるでしょう!期待しましょう(^^)/
中京11レース 第64回 中京記念GⅢ
☆カオスモス (沖田忠幸さんの生産馬です。)
昨年同レース5着!パラダイスS→中京記念のローテは昨年と同じです。本来マイル戦を得意とする同馬ですし、松若騎手とのコンビで一発を狙いたい!注目しましょう(^^)/



今年のセレクションセールも前日展示から満員御礼☆
DSC_0289
そして「前夜祭」として行われたレセプション会場では、生演奏で出迎えられました(^^)
DSC_0290
さらにさらに生の「オペラ」で会場は上品な空間と化しました☆
DSC_0296
生産者のみなさん、来月のサマーセールも頑張りましょうね!
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)