ビール日和 (8月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
(今週の重賞には三石産馬の出走はありません)
あの大雨の日から一転して、ここ三石は晴天に恵まれる暑い日が続いています。
夏休み中の子供達にとっては、最高の「プール日和」ですね(^^)
そして、夏の大人達にとっては、最高の「ビール日和」が続いています!
昨夜、静内で開催された【アイバ祭り】では、300人以上の来場者で「ビアガーデン」盛り上がりましたよ♪
DSC_0328今回から設営された屋外テント(上写真)では、ビールと競馬を楽しむ方々で大賑わい(*^_^*)
もちろんいつものさくらセレモニーホール会場も沢山の来場がありましたよ。
(ホール内は冷房が効いていてGoodなんです!)
DSC_0327来月の開催は、9月6日(火)
当JAと日高軽種馬農協が担当します。
もちろん「みついし牛」をはじめとする豪華景品(ガラポン)を用意します。期待してくださいね!
また当日は、三石軽種馬生産振興会(斉藤雅宣会長)で、アイバ祭り会場への送迎バスを運行予定です。
たくさんのご来場をお待ちしております!


アイビスSDを勝利したベルカント号の祝勝会が、8/1に行われ多くの方がお祝いに駆け付けました!
hpベルカント祝勝会万歳祝勝会は大変な賑わいでしたよ(^^)
次走は昨年制した「北九州記念GⅢ」とのことですので、アイビスSDに続く「V2」に期待しましょう!
垂れ幕が増えますよ~に!
DSC_0325

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)