MKランチ (8月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
相変わらずここ三石も暑い日が続いています。
今日も朝の時点で「27℃」を超えてます・・・
先週までの雨予報も一転し、明日は30℃を超える「真夏日」の予報・・・
それでも連日35℃を超える「猛暑日」が続いている本州の地域に比べると涼しい地域なのでしょうね(^^;)
先週のJRA重賞には三石産馬の出走はありませんでした。
今週の活躍に期待しましょう!

三石の乗馬施設として有名な【MKランチ】
2016080801
ここでは乗馬レッスンのほかに、乗用馬トレーニング(預託等)や企業研修プログラムなども行われています。
※詳しくはこちら
2016080802そんなMKランチでは、この時期様々なイベントが行われています。
先週土曜日に行われた「ばふんで楽しんじゃおう!!」イベント☆
当JAのブロガーでもあり、馬のイラストレーターで有名な【おがわじゅり】さんも参加したんですよ!
2016080805今巷で話題の「ばふんペーパー」に、おがわじゅりさんと一緒に馬のイラストを書こう♪というイベント。
講師に、発案者である浦河の地域おこし協力隊の辰巳さんを招いて行われました。
2016080803
晴天の下、夏休み中の子供達も参加し賑やかに行われましたよ(^^)/オツカレサマデシタ!
そして昨日、新ひだか町合併10周年記念「キッズフェスタ」では・・・
2016080804
ここにもMKランチさんの姿が!
ベイシー馬車(上の写真)で会場を盛り上げていましたよ(^^)大忙シデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)