M6! (9月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名★米田です。
プロ野球ペナントレースも大詰めを迎え、我が北海道日本ハムファイターズは昨日のソフトバンク戦に勝利して、『マジック6』が点灯しました!
昨日は主砲・中田選手の一発も飛び出しましたし、この勢いで今夜からの楽天3連戦も連勝しリーグ優勝を一気に決めたいところですね(^^)

それでは今週の出走情報です~☆
9/25(日)阪神11レース 第64回 神戸新聞杯GⅡ
☆ヒルノマゼラン (上村清志さんの生産馬です。)
今年の阪神で行われたアーリントンで6着でしたが、勝ち馬からコンマ1と少差。距離延長に加え相手もグッと強力になりますが、同じ阪神コースで行われる今回もしぶとい脚を魅せてもらいたい!注目しましょう(^^)/
☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
阪神は、1-1-0-0と相性の良い舞台。古馬相手の前回も2着と好走していますし、ここも先行策で粘り強い脚を披露してもらいたい!期待しましょう(^^)/
☆ロードランウェイ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
デビューから8戦中5戦が阪神コース。休み明けをたたいた前走も古馬相手に2着しており、走りなれた阪神&剛腕・川田騎手で一発を期待したい!注目しましょう(^^)/



レアグッズ?の【陽 岱鋼シート】に座って、今夜も日ハムの応援です☆2016092203陽選手の一昨日の守備は見ていてしびれました!スーパーキャッチ!
そして、投げても打ってもこの選手の活躍は、やっぱり大きいですよね♪
2016092202二刀流全開☆
出来ることなら札幌ドームで優勝を決めたいですよね。
2016092201ファイターズネタばかりで失礼しました…(^^;)
それでは良い週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)