タイヤ桶?? (1月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
さっそくですが、今週日曜日の2重賞は【三石優駿】が熱い!
2017年これまでのJRA勝利は「21」勝と大活躍を見せていますし、重賞出走予定馬も頼もしいですよ!
それでは今週の出走情報です~☆
1/29(日)京都11レース 第22回シルクロードステークスGⅢ
☆カオスモス (沖田忠幸さんの生産馬です。)
同レースは二度目の挑戦となります。近走の成績はイマイチですが、実力が拮抗するスプリント戦ですから展開一つで一発可能です!鞍上の武幸四郎騎手には積極果敢なレースを期待したいです!注目しましょう(^^)/
☆ネロ (本桐牧場さんの生産馬です。)
前走京阪杯は圧巻の走りで見事重賞初制覇を果たした同馬。連勝街道まっしぐらで目指すは「高松宮杯」でしょう!GⅢ戦で実力の違いを見せつけて貰いましょう(^^)/
東京11レース 第31回根岸ステークスGⅢ
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
今回は得意の「東京」ですから、安心して見ていられるのではないでしょうか。調教もいい状態をキープしていますし、メンバー的にも実力は抜けています!バカラにとっての「今年」の重賞初勝利を皆で見届けましょう(^^)/



JRA日高育成牧場で見せていただいた「飼い葉桶」?「タイヤ桶」??
DSC_0576やんちゃざかりの一歳馬達がイタズラしても蹴飛ばしてもへっちゃらの飼い葉桶!
ホイルの部分にすっぽりと飼い葉桶が嵌まってます。
放牧地を見せていただいたのですが、珍しいので撮影してしまいました(^^;)
北海道の週末は天気が崩れそうですね。
お出掛けの際には、道路状況等十分気をつけてくださいね。
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up