ウインターデ・ライト (1月第4週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
三石の今朝は雪。
多く積もる様子はありませんが、細かい雪が今も降り続いています。
早いもので1月も残り2日、当JAも決算期を迎えます。
今期好調だった三石の三本柱【肉牛・花き・軽種馬】ですが、次年度におきましてもさらなる飛躍の年にしたい、いや、「していくんだ」という強い気持ちで職員一同、業務に当たりたいと思っております!
それでは先週の結果です~☆
1/29(日)京都11レース 第22回シルクロードステークスGⅢ
☆カオスモス 12着(沖田忠幸さんの生産馬です。)
馬体重は前走プラス12キロで近走ではもっとも重い馬体重であったことも影響したのでしょう。一頃に比べるとレース振りがやや控えめにも見えますので、次走は積極果敢なレースを期待したいと思います!
☆ネロ 11着(本桐牧場さんの生産馬です。)
同型ソルヴェイグにハナを行かれ、最後の直線でも前走の様な二の足を見ることは出来ませんでした。調教でも好調を維持しているように見えましたが、連戦の疲れが溜まっているのかもしれません。2017年スプリント王になるためにも、立て直して次走に期待しましょう!
東京11レース 第31回根岸ステークスGⅢ
☆ノボバカラ 16着(萩澤泰博さんの生産馬です。)
スタートから躓き後方からの展開になったのが全てでした。バカラの今年最初の重賞勝利はお預けとなりましたが、ダート界では実力上位は間違い有りません!次走に期待しましょう!



2/4(土)16:00~20:00に新ひだか町公民館でウインターデ・ライトが今年も行われます☆
(下の写真は2013年のアイスキャンドルの様子)
kiji1Imgキャンドルづくりも着々と進んでいるようです♪
なお、今年も「ひだかラーメンまつり」が行われます!
DSC_0578
寒い日が続いていますが、温かいラーメンを食べながら
アイスキャンドルの灯りで、ロマンティックなひとときをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up