新人さん紹介~! (10月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

はい!こんにちは!!!
昨日ぶりですね!NO1若年寄・東川です!

10月から入組いたしました
平田翔真くんをご紹介します!

IMG_5010

平成8年6月12日生まれ、ピッチピチ21歳
血液型はB型です!!

趣味は遠出!!いったい何処に行くんだ!!!
特技はバドミントン!!!
部活動として中学・高校と続けていたようです!

そこで培った体力は、先日の
組合長杯ミニバレー大会
大いに発揮してくれました!

見てください。この強烈なスパイクを…。

IMG_9612

好きな食べ物は、ハンバーーーーーグ

ハ〇バーグ師匠っぽく教えてくれました!笑

嫌いな食べ物は、

の季節なのですが……
大丈夫でしょうか。笑

最近の出来事は、と聞くと
来月で1歳になる姪っ子がやっと懐いてくれて
おじさん、メロメロです
との事でした!!子供好きなんですね~(^o^)

IMG_5007

今後の意気込みとして、
入社して日も浅いですが笑顔元気よく頑張ります!!
と、とても明るく、こたえてくれました!
期待してるぞ★よろしくね(^o^)

IMG_5015



最後に今週の出走情報です~☆
(筆:逆指名☆米田)
10/21(土)東京11レース 第20回富士ステークスGⅢ
☆ジョーストリクトリ (山際牧場さんの生産馬です。)
東京はデビュー戦を快勝した舞台ですし、マイル戦は今年4月に12番人気で重賞制覇した距離。メンバーは強豪が揃いましたが、自分のペースで進めれば想像以上の力を発揮します!注目しましょう(^^)/
10/22(日)京都11レース 第78回菊花賞GⅠ
☆マイスタイル (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
ダービー4着は伊達じゃない!体形は間違いなくステイヤー向きですし、このメンバーに入っても見劣りしません。逃げ先行型の同馬ですが、本番は拘らず「マイスタイル」でレースを気持ちよく進めてもらいたい!期待しましょう!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)