LAN (10月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
超大型の台風21号(通称:LAN)は、23日正午現在、北海道の南太平洋上を北上しており、ここ三石もその影響で朝から雨が降り続いております。
また、午後になってやや風も出てきました。(道央や道東では雪の地域も!)
本州では大きな被害もあったようですが(選挙への影響も?)、穏やかに過ぎて欲しいところです。

それでは先週の結果です~☆
☆ジョーストリクトリ 14着(山際牧場さんの生産馬です。)
道中は好位の一角で進み、直線粘り込みを狙いましたが及ばず14着。タフな馬場も堪えましたが、強豪古馬相手に善戦したと思います。立て直して次走に期待しましょう!
10/22(日)京都11レース 第78回菊花賞GⅠ
☆マイスタイル 18着(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
逃げ馬には超不利な大外枠となった今回ですが、「マイスタイル」に徹して不良馬場をものともせずハナを行きました。しかし稀に見る極悪不良馬場と初めての3000mが堪え3コーナー付近で手応えがなくなり18着。しかしダービー4着は実力で勝ち取ったものですし、立て直して次走に期待しましょう!



今日正午前発表の天気図
20171023blogここ日高が台風の影響を心配されるのはこれからです(現在PM1:00)。
被害が出ないことを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)