今年も廃プラ回収やります (11月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
北海道は一気に「冬」に突入です。
ここ三石も札幌や旭川ほどではありませんが、昨日から雪が降っています。
山道はアイスバーンになっている箇所も多く、運転される際は安全運転でお願いします。

それでは先週の結果です~☆
それでは今週の出走予定です~☆
11/18(土)東京11レース 第22回東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢ
☆シャルルマーニュ 3着(山際牧場さんの生産馬です。)
勝ち馬は強かったですが、東京のタフな直線でも脚色は衰えず2着のルーカス号にクビ差の3着と大健闘でした!伸びしろ十分な2歳馬ですし、これからの活躍に注目です!
11/19(日)京都11レース 第34回マイルチャンピオンシップGⅠ
☆ジョーストリクトリ 18着(山際牧場さんの生産馬です。)
道中は中団で折り合いレースを進めましたが、4コーナー手前でついて行けず失速してしまいました。今回は相手も強くタフなレース展開でした。立て直して次走に期待しましょう!


11/24(金)は【廃プラ回収】を実施します!
2017廃プラ ポップ-1昨年までは二日間の日程で実施していましたが、今年はスケジュールの都合もあり一日のみとなります。
分別については組合員皆さんにご協力いただきありがとうございます!
参考までに↓
2017廃プラ ポップ-2
『分ければ資源。混ぜればゴミ。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up