まもなく師走 (11月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
来週には12月。
年末を控えJAも部会の役員会や総会など行事の準備で慌ただしくなってきました。
また個人でも「年賀状の準備をしなくては」と喪中はがきを受け取り、気忙しくなっております。
ただここ三石は、まだ積もるほどの雪は降っていませんので、道路状況や除雪の心配がないだけ恵まれていますよね(^^;)

それでは今週の出走情報です~☆
11/25(土)京都11レース 第4回ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスGⅢ
☆ランリーナ (元道牧場さんの生産馬です。)
初重賞になりますが、未勝利戦を勝利した2000mになるのはプラスです!重賞戦線で活躍中の姉キンショーユキヒメ譲りの末脚炸裂でここは一発までも期待したい!注目しましょう(^^)/
11/26(日)京都12レース 第62回京阪杯GⅢ
☆ネロ (本桐牧場さんの生産馬です。)
前走はダートのJBCスプリントであわやの4着と善戦しましたが、今回は芝スプリントに戻って参戦です!昨年制した舞台ですし前走の走り&スピードを見る限りまさに「絶好調」でしょう!トップハンデ(58kg)ですが、メンバー的にも実力最上位です!期待しましょう!


【廃プラ回収作業】本日15時30分までです☆
(下の写真は一昨年の様子)
20151125_093519『分ければ資源。混ぜればゴミ。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up