横姿写真 (2月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます!
逆指名☆米田です。
それではさっそく今週の出走情報です~☆
2/25(土)阪神11レース 第26回アーリントンカップGⅢ
☆キョウヘイ (本桐牧場さんの生産馬です。)
圧巻の末脚でシンザン記念を制し、ここへ駒を進めました。ここは標的にされる立場となりましたが、同馬と息ピッタリの高倉稜騎手とのコンビで、重賞連勝を期待しましょう!注目ですよ☆
☆ジョーストリクトリ (山際牧場さんの生産馬です。)
先団好位追走から直線抜け出すのが必勝パターン。今回も逃げ馬がいますし同馬の「型」に嵌まれば一発も可能です!何より鞍上には武豊騎手なので心強い!注目しましょう(^^)/
2/26(日)阪神11レース 第61回阪急杯GⅢ
☆カオスモス (沖田忠幸さんの生産馬です。)
近走は二桁着順が続きましたが、調教は動いていますし上位入選も期待できます!前走に引き続き武幸四郎騎手が手綱を取ります!あっと言わせる大駆けに期待です(^^)/



アーリントンCに出走するキョウヘイ号を生産された本桐牧場さんは、生産のほか地元コンサイナーとしても有名な牧場さんです☆
セリ前になると私も【三石優駿情報】に掲載するカタログ写真撮影のため度々お邪魔させて頂いています。
昨年、本桐牧場さんで撮影した個人的に「自信」の一枚☆
ミラキュラスの2015この日は天気にも恵まれ絶好の撮影日和。
馬が浮き出て見えませんか??
(ちなみにサウスヴィグラス産駒です)
写真の腕は置いておいて、被写体が素晴らしいです!(*^_^*)
今年もGW明けから、セリ馬写真をどんどん撮影していきたいと思います!
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up