作りやすい野菜の品種講習会 (3月第2週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
土日で3勝し、これで三石優駿の活躍は今年44
昨年対比約1.5倍の勝ち星量産ペースです!
それではさっそく先週の結果です~☆
3/11(土)中京11レース 第53回金鯱賞GⅡ
☆ロードヴァンドール 2着!(ケイアイファームさんの生産馬です。)
太宰騎手と挑んだ今回、同馬にとって理想的な展開となりましたが、ゴール直前で僅かに差されて2着!それでも持ち味の驚異の「粘り」で後半1000mを59.0秒でまとめたのは力のある証拠です!次走はいよいよ重賞制覇に期待です!
3/12(日)阪神11レース 第51回フィリーズレビューGⅡ
☆ビーカーリー 8着(沼田照秋さんの生産馬です。)
悔しい8着!4コーナーでの度重なる不利が残念でなりません!両サイドの馬とぶつかりバランスを崩しながらもラストスパートの態勢に入ったのはラスト150m付近でしょうか・・・。不利が無ければ間違いなく掲示板、いや3着以内確保は確実だったでしょう。次走に期待します!



3/16(木)JAみついし女性部の総会が行われますが、総会後に自由参加の講演会が今年も開催されます☆
講演会お知らせ雪印種苗様より原子先生を招いて行われる「作りやすい野菜の品種講習会」です。
来場無料で誰でも参加出来ますので、興味のある方はぜひご来場ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up