2年でトップ! (3月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます!
逆指名☆米田です。
下の写真は、3/9北海道新聞の朝刊の記事☆
DSC_0614みついし牛肥育農家若手のホープ澤田祐喜さんです!
就農2年目で枝肉共励会において最優秀賞を獲得し、今もっとも輝いている青年部員の一人です(^^)/
記事のコメントにもありますが、澤田祐喜さんをはじめとしてこれからますます『みついし牛』のブランド力を高めてもらえるものと期待しています!
それでは今週の出走情報です~☆
3/11(土)中京11レース 第53回金鯱賞GⅡ
☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
前走は初の小倉重賞で4着と好走。同型不在の今回は、前走よりも気分良く自分のレースが出来そうです!メンバーは強力になりますが、持ち味の粘りで中京コースを駆け抜けてもらいましょう!注目ですよ~(^^)/
3/12(日)阪神11レース 第51回フィリーズレビューGⅡ
☆ビーカーリー (沼田照秋さんの生産馬です。)
前々走1400mで3着があるように、1200~1400mが今の同馬にはしっくりきます。ジワジワ長くいい脚を使えるため、阪神コースも合っていますしここは一発も可能です!注目しましょう(^^)/



以前このブログで紹介したとねっ仔ちゃん(白面四長白)が、北海道新聞に出ていましたよ♪
(2/10のブログはこちら
DSC_0615元気にすくすく育っています♪
(白面四長白の特徴のことは掲載されていませんでした(^^;))
情報によるとこの子の目は、珍しい「魚目(さめ)」と呼ばれる美しいライトブルーの瞳なんですって。
三石産馬にも、数年前に嶋田牧場さん生産馬のチェリーソウマが「魚目(さめ)」で有名でした。
82年~06年に生産された25万2千頭の中で両目が魚目は2頭しかいないらしく、デビュー前から非常に珍しいことで話題&人気だったのを覚えています。
この子もきっとデビュー前から人気になりますね☆
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up